もっと広い世界知らなきゃいけない | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )



ごぶさたです。

あっと言う間に、
ゴールデンウィークが始まり
4月が終わり、令和が始まり、
ゴールデンウィークが終わり
5月が終わろうとしています。

わたしの部署異動は結局、
伸び伸びに伸び、
実質今日が旧部署の最終日でした。

やっぱり、新卒からお世話になった部署なので
寂しいけれども、
居心地のいい、残業の少ない、
守られている部署だったのだけれども、
もっと広い世界を知らなければならないので。

いろいろと不安だけど、がんばろう!

ちなみに旧部署と新部署は隣の隣の部署なので
実質、働く環境はあまり変わらない( 笑 )
違うのは業務内容と普段いっしょにいるメンバーかな!


ゴールデンウィークは


野球みたり、ピューロランドいったり、
ハンター試験を受けに行ったり( 笑 )
近場でのんびりとしたお休みでした(๑¯ω¯๑)

ひとり暮らしもなんとなく慣れた。
特に大きな不満もなく、通勤はだいぶ楽になった!
今月、家賃のほかに2万引かれるのは痛いけど←

変化に弱い人間なので、
ひとり暮らし→部署異動となかなか
自分で自分の首を絞めている気もしますが、
人生において、大事な経験だと思って
病まない程度にやっていこうと思います!!

もうすぐ誕生日だ〜〜
年はとりたくないけど、楽しみ(*>ω<*)