広がる空に僕は今 思い馳せ | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )


広島に勝ち越し想像できた人🤚

ちなみにわたしは初戦が終わった段階で
3タテやられると思いました🤚笑
ごめん、、、

だってマツダだし🤚エースで勝てなかったし🤚
初戦1点も取れなかったし🤚

2勝すごいよ〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨✨

慎吾ちゃん開幕一軍おめでとd(*・ω・*)b♪ 

わたしの今年最初のドーム参戦は、4月5日です♡
めっちゃいい席業者さんにもらった!
仕事あるから途中からの参戦だけど!
慎吾ちゃん出るといいな〜

今日から新年度ですね!
今年も新入社員が入って来ました、
キラキラしてました( ◉ ∀ ◉ )

わたしは入社4年目を迎え、心が死んでいます。笑
あとひと月ちょいで移動だというのに。

ちょっとはそのキラキラさを分けてくれ、、、


引っ越しに関しては、順調、、なのか??
必要なものを思い出した順に買ってるから
なにか忘れてそうでやばい(´-ω-`)

特に家電はこだわりがなさすぎて、
逆に迷うっていう・゚・(´pωq`)・゚・
結局、冷蔵庫とかレンジとかは
扉の開く向きを1番重要視しました。

機能とかデザインとか価格とかあんまり。笑
最低限使えればオッケーなんです👌


新元号『令和』なんですね!
令和の頭文字はRなのかLなのか。笑

まだ馴染みはないけど、
平成が終わっちゃうのは寂しいな〜〜