今夜 このまま | OLの日常とその他もろもろ…

OLの日常とその他もろもろ…

東京都心のアラサーOL
ジャイアンツファンです( ˘ω˘ )#36
そして鬼のインドアです( ˘ω˘ )


けもなれのがっきーかわいいわあ♡
晶ちゃんのOLファッションすき!

まだ最終回観れてないんだけど、
どうなったのかしら(๑ˇεˇ๑)

そして本日はこれを購入しました(๑¯ω¯๑)


ジルのネイルの57番です💅
シンプルなピンクベージュ(`・⊝・´)

来年一人暮らしをする予定なので、
もう定期的にジェルネイルをする余裕はなさそう。
今日も前回のネイルをオフだけしてきた、、、

ということで購入ヾ(`・3・´)ノ

定価1620円でしたが、
ポイントを使ったので500円くらいで買えました!
自分へのクリスマスプレゼントやな🎁


そして水曜日は、
クリスマスディナーショーだったみたいね!
今年は小林誠司も加わり4人(`・⊝・´)

行きたかった、行く予定だったんだけど、
なにせ26000円💸そしてど平日。

(去年より1000円値上げしたのは
小林誠司分ってこと??笑)

今年は彼氏もいるので、やめておきました。
慎吾ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
22日のトークショーも行けない😢
慎吾ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今年のクリスマス楽しみ(๑¯ω¯๑)♡
体調崩さないよーにしないと!
そしてプレゼント買わないと。゚(゚´Д`゚)゚。