どうもお久しぶりです!

帰って参りました!

 

 

まず初めに

 

go-rockさま、本日お誕生日まことにおめでとうございます!!ラブ誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

いつもツイートやブログにイイネやコメントをしてくださり、何よりもわたしの可愛いエンちゃんくまを可愛いと言ってくださり、本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

go-rockさんの、過去も現在も日本も海外も関係ない幅広いボクシング愛、ボクサー愛、わたしには真似できないほどの情熱ボクシング炎敬愛しておりますキラキラ

 

これからも美味しそうなお弁当やスイーツのツイート、ボクシングファンの集いの場でもある【中野ブロードウェイ go-rock】の様子、楽しみにしておりますお願い

 

そして来年は、絶対に!絶対に!!絶対に!!!細川バレンタインさん風。笑)お店に伺いますねハート

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで近況はといいますと、わたくし初めて 帯状疱疹 を患っておりましたゲッソリ(お祝いコメントの後がこれで申し訳ない)

 

いやぁ、びっくりした!!

 

痛いなあ、皮膚炎になっちゃった。。と思ったらまさかの!という感じでドクロ

 

 

つくづく免疫さんってすごいですね!

免疫さんが弱くなるとあっという間に身体に師匠が出る。。。。いや支障が出る。

とにかくしゃがんだり座ってる状態がいちばん痛かったので、仕事中はしんどかったですし、家では常に寝ころび状態でした。(それでも痛いけど)

 

いろんな方々にご心配いただいたのですが、今は痛みもなくなり、ただちょっとメンタルがヤラレてやばかったので(いつもそうだ)、涙が止まらなかったり全てのことが億劫になったりもしましたが、これからは「おかしいな?」と思ったらすぐに対処できますわ。

 

 

 

フッ、これでわたしはまたレベルが上がってしまったよニヤリ

 

 

 

そんなわけと、あとは先代のノートPCがポシャッてしまったのとで、ブログ更新から日が空いてしまいました。

やっぱりスマホより断然書きやすいんだもの。

 

ブログって結構なストレス発散にもなるので忙しいこの時期には必須。。。と思いきや、最近は午前中に出来ることだけして、お仕事して、深夜に帰ってネットとSNSをチェックして寝るだけの生活で。。。

 

 

すっかり屍状態でございます笑い泣き

 

 

まぁどんな時にもマイペースでいようとは思っているので、書きたければ書く。書けなければ書かないスタンスでこれからもやっていきますですルンルン

 

 

 

さて。もう一度言おう。

 

 

やっぱりPCの方が書きやすい!!笑

 

 

 



 



イイネ、コメント、ありがとうございます❤️

ブログを書く励みになります!



ボクシング🥊エンちゃんとの日常🐻などをつぶやいています。

↓↓↓ツイッターはこちらです↓↓↓

https://twitter.com/kmiaka