銀座の焼肉前に一緒に働いていたナースさんたちと ご飯に行ってきました お決まりの 焼肉です 「どうせ食うならうまい肉」という とびきりナイスなキャッチコピーのお店です。 大きな額縁に入って このキャッチコピーの書が飾ってあります 窓から見えるユニクロのビルが やたらオシャレに見える 銀座マジック。。 昔話と近況報告に盛り上がり 気付けば閉店時間に コスパよし 味よし 雰囲気よし 残ったお肉は焼いてお持ち帰りもできます!! 銀座 山水