前に一緒に働いていたナースさんたちと

ご飯に行ってきました肉

 

お決まりの 焼肉ですラブラブ

 

「どうせ食うならうまい肉」という とびきりナイスなキャッチコピーのお店です。

大きな額縁に入って このキャッチコピーの書が飾ってありますえへ

 

窓から見えるユニクロのビルが やたらオシャレに見える 銀座マジック。。

 

昔話と近況報告に盛り上がり 気付けば閉店時間に汗

 

コスパよし 味よし 雰囲気よし

残ったお肉は焼いてお持ち帰りもできます!!

 

銀座 山水