んにちは

トランペット初心者サポートの
三浦です!


前回、低音の吹きかたを
やったのですが
調子はどうですか?

この練習をしても曲が吹けないと

早く曲がふきたい!!

今までやってきた中で曲を吹きたい!

そう思いませんか?
基礎ばかりじゃ飽きてきますよね?

少し音域がドレミファソラまで
低音より上が出ますが

アンブシュアの低音と高音の
話など思い出してみてください!

今日は!
上を向いて歩こう♪
を吹いてみましょう!

原曲とキーが違いますので
ご了承下さい。


三浦譜面で見ずらいかもしれませんが
宜しくお願いします!

これになります!

トランペット指番表はこれ!


まずゆっくり吹いてください
焦らないのがポイント!

青い『』がこの曲の音域です!

高い音が出たら気持ちよく
吹いてください!

上を向いて吹きたくなりますよね!

また、このような曲特集を
間に挟みますのでブログを
続けて見てみて下さい!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

トランペット初心者サポートの
三浦でした!

一番はじめの記事はこちらから
                ↓
https://ameblo.jp/kamatakabata/entry-12403372627.html