帰ってきたー(教典P352) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

帰ってきたー(教典P352)

おつかまたー



帰国しましたーああああ

うひょー。


サイパン5日間くらいいたょっ。





無事さつえいも終わりましたぁ。





帰国日の今日も午前中オフだったので船で無人島行って海に行ったよ。



たくさんひとがいたよっ。



photo:01


↑これ水着パーカーなんだ


水着の上から着てこのまま入ったよ
UVだよ。


可愛たん。


もはやUVとか気にしてもアレなくらいアレだけど一応うぅ。



サイパンまた行きたいなー。





日本から飛行機で3時間半くらいでついて近いし、 島も小さいから簡単に観光とかもまわりやすい感じだったし、海きれーだし、

ふらりと旅行でも行きやすいなー行きたいなーて思ったょぅ。



またロケとかでも行けるようにこれからもがんばろっ!!!




しかしてロケ中は紫外線や海水やらで肌だけでなく髪を酷使しすぎてしまうから早々に美容院行って、とりーとめんとしにいこうっ。





明日から美容がんばる!



( °◡°)(天界から見てます)