☯✡よっ(教典P338) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

☯✡よっ(教典P338)



ご無沙汰。

(教典では)


えーと。


Twitterとおんなしこと書きます。


髪を伸ばしてます。


長かりしころの写メを載せます


photo:01




Twitterに載せたら長いの評判がよかったのでアイコンにしました



(単純すぎて悔しい)


でも、

今より短かりしころの写メもあったので載せてみました


photo:02



短かりしのも良いって言ってくれるジャンシーもおんなしくらいいて

鎌田さんは喜んだ(だけ)短かりしの好きって言ってくれた方ありがとう。



伸ばしますが。










なんかブログの書き方わすれました

書き方とかないかもしれないけど


そんなわけでなんとなく文章にするのって難しいね、ってことで最近を
箇条書きします。





☯進撃の巨人放送待ち遠しい

☯漫画沢山読みたい

☯美容院いきたい

☯パソコン慣れたい

☯部屋掃除しなきゃ

☯岩盤浴いきたい

☯肩こりなおしたい

☯痩せたい

☯あーえーあー




(ほとんど願望)


もう5月後半

今年も残すところ半分くらい。


一生懸命がんばってね!!






(自分)