2月16日の衣装新情報(教典P196) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

2月16日の衣装新情報(教典P196)


鎌田さん完全監修

2月16日の
☆神界コスプレ撮影会☆


\新情報/



今回はこのスタジオと、この日だけのための!!!!(←強調)衣装を買い揃えて来たので、それにつきましてのお知らせでございますっ!


そして、ご参加された方全員に鎌田さんのこの日だけのための!!!(←強調)書き下ろしイラスト生写真(サイン入り)をプレゼントします!!!



ちゅどーん!!!


間に合うのか?(おい)




さらに通しでご参加頂いた方にはサイン入り2ショットチェキを!!(お好きな部のお好きな衣装で1枚)


大出血大サービス!!!




どっかーん!!!







【日】2月16日(土)

【住所】〒135-0004
東京都江東区森下2-7-6


【最寄駅】都営新宿線/大江戸線
森下駅徒歩3分


スタジオわ、廃墟とゴシック部屋の2種類を探して取りましたっ!


廃墟

ろろろろ!牢屋がある!あーあー

きゅんきゅん!

photo:05



そして、ゴシック部屋


かかかかか!棺桶があるう

きゅんきゅん



photo:06



と、とんでも鎌田さんだけの
鎌田さんによる鎌田さんの愛も愛する世界を凝縮されたような場所である。




【参加費】各部70分8000円(定員6名)

【予約】yoyaku@geo-tokyo.jpまで件名に「コスプレ撮影会」、本文にお名前、電話番号を記載の上メールをお送りください。


※スケジュール※


【1部(廃墟)14:45~15:55】

この廃墟ではコレを着用しますっ!


photo:01



血染めの羽の刑でございますっ!
だがしかし、どう使うかはまだこれから考えるであるっ!!(おい)



【2部(廃墟)16:10~17:20】


2部の廃墟ではコレ!


photo:02


血液混入セーラー服(なんでも血かいっ!!)というわけで廃墟仕様にこれからカスタマイズする予定!


切り裂きましゅ♡


【3部(ゴシック)18:10~19:20】


ゴシック部屋ではこれ


photo:03



ブラックでお人形さんみたいにしますっ!眼帯をつけたいと思いますっ!!





【4部(ゴシック)19:15~20:25】


最後の部は、アヤメラレタ花嫁(漢字で書くとアメブロ記事削除されそだからカタカナ)


photo:04




血のりを使おうか悩み中

棺桶に入りますわ♡





とりあえず以上です。

(非常にわかりづらい写メで申し訳ないです)


カスタマイズもろもろしたら
Twitterで情報のせるか
ブログに載せるか
当日のお楽しみか(おい)


とりあえずお楽しみにっ!




⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


作品をいっしょに作ろうっ!!