鎌田さんのいろいろ。(教典P174) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

鎌田さんのいろいろ。(教典P174)



おつかまたさま。


(タイトルてきとう)



今日は取材へイッテキマシタ。
(される方)


photo:01




2012年、アイドルを
プロデュース的なのしてみて
とか、2013年の鎌田さんの野望とか

色々と1時間近くほとんどひとりでババーと喋りまくった。




鎌田さん的に、思ったこと、みんなにも言ってなかったことある程度の本音を語ってきたよ。



何の雑誌かは、発売日が決まったらまた告知しますっ。



さてはて、

今日1月7日は、雑誌
クリーム2月号の発売日




鎌田さんの心情やら日常やらの
インタビューでカラー4ページも使っていただいております!




さらに、付録DVDにロマンスターズ解散ライブの映像が、ほぼ収録されているという!!

なんとも!素晴らしき号!!


編集長さま有難うございますっ。


みんな買ってね!





全くもって話し変わるけど、


今日
自分って
一体なんなんだろって、



なんだか考えてもしょうがない、
実にくだらない漠然としたモヤモヤに苛まれて、、


帰りに昔読んだ隣人13号をコンビニで見つけて、過去、読んだ時、ものすごくストレス発散になって、読んだあと隣人13号で頭一杯になったことを思い出して、もう一度読みたくて買った。



photo:02




コンビニの、分厚くて
一気読みできるやつ。

やっぱり

とってもスカッとし魔したっ



完全にくだらない
モヤモヤは一気に解決

( ՞ਊ ՞)

すげーな

隣人13号。


鎌田さん的に主人公の十三と13号への共感しすぎた。


あーいう普段かくれてる違うもうひとりの人格あるある。


ある意味鎌田さんの思う残酷メルヘンも鎌田さんの中にある2つの人格を言葉にしただけなのね。



そういう感じと少し似てるなーて思ったよ。




映画も昔見たことあるけど、もっかい見たいと思ったょ。


モヤっとした人に

オスメス。


♂♀

隣人の漫画家の井上三太先生のインタビュー記事も面白かったょ。なんと、実体験から生まれた漫画だとか。


ワクワク(´ ՞)ਊ( ՞ )

漫画といえば、


以前、とある雑誌で


鎌田さんの選ぶ
オススメの残酷漫画TOP10
みたいなコラム書いた時があったんだけど



また残酷漫画でオススメTOPやったら、今なら間違い無く隣人1位。



隣人熱再臨した。

(↑鎌田さん“今”に影響受けやすい人)





そのとき

1位にした【自殺島】も、
まだまだ熱おさまらないけど。

(´ ՞)ਊ( ՞ )






最近好きなこと
やりたいことや
見たいものがありすぎて
体がついていかない。
時間が足りないっ!
充実しすぎてて凄く楽しいっ。



(ほんとに自分の好きなことしかやってないけど。)





1度に3つくらいやれる体が欲しい。



とりあえず、今凄くねむすぎる。




ぱたり。








言うて

鎌田さんにとって
ほんとに1番1番大好きなことって、
冗談ぬきで本気で睡眠だったりする。



いい気持ちになってたくさん寝ることが1番の目標だからね。





(´ ՞)ਊ( ՞ )




趣味充実してる時。
大好きなものに囲まれた時。
お仕事がうまくいった時。
楽しそうなお仕事入った時。





いい気持ち。


そんな浮かれた気持ちの日の
たくさん頑張ったって思えた日の




睡眠が1番最高。




いい気持ちになれるように
日々頑張りますぞな。






気持ちの良き幸福な
睡眠のために!!!!



(´ ՞)ਊ( ՞ )





~~~~~~~~~~~~


さいごに、
今日着てた
お洋服の柄


photo:03