ワンマンまであと10日(教典P90) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

ワンマンまであと10日(教典P90)

(詳しくはあと30分でワンマンまで10日ですが)




おつかまたさまたん。



ブログ書きましたよー。


はい、またまとめ書きブログさーせんです。


(もはや恒例。)←ちゃんと毎日書け。






ここ最近はというと、レコーディングやらライブやらですた。


(ざっくり)





あと、鎌田さんの最新のDVDがアイドルDVDランキングで


アマゾンで1位になってたよ



わーい!


photo:02



ご購入してくりた方々ありがとう。


発売イベントもソフマップさんに8月19日全員集合してね!

よろすくたん!



そういえば明日はロマスタ主催ライブがあるたん。



なんと、新曲お披露目もあります。



今回はすっごく曲がすっごくて


(ざっくりだな)



作詞も今回も鎌田さん書かせていただいたのですが

そんな曲の良さに作詞は大苦戦したけど、それほど苦戦しませんでした


(どっち)


ようするに、曲を聴いた時良い曲で、一瞬でいろんな映像が頭をめぐって

言葉がものすごく1度で出てきやすかったので書きやすかったのですが、

この良曲にはもっといい言葉が他に出てくるはず、、、もっともっといい言葉


という


欲の苦戦でした!!


ようするに贅沢な苦戦!


(だからどちらかといえば楽しかった!!!!)




で、それが明日お披露目です。



新曲お披露目は毎回緊張するのですが

お楽しみにしていてほしいと思います。



うーん。


しかして


21日の初ワンマンまでもう少しだね。


間近になってきて、あと10日ばかしでワンマンなんて本当信じられん。


まだまだ準備することがたっくさんで山のようにあります。見逃してない部分があるか心配なくらいです。

ようするに21日までに間に合うか不安なくらいです


でも間に合わせなくてはいけないので死ぬ気で頑張ります!


そして、すべてにおいて

この時を目標に数か月やってきたつもりです。

無駄にはしたくないです。

とりあえず成功させます。成功さしましょう!



そして当日は、その会場にいた皆がみーーーんな、さいっこうの気持ちで

大成功万歳って倒れたい!



今まで生まれてきた中で1番最高の日にしちゃいたいと思います!


・・・・・鎌田が(マテ)


いや、、、みんなね。だから本当よろしくお願いします!





さて、今日はこのあと25:59~日テレで、桐島、部活やめるってよスペシャルに出演しまうす。


見てたん!




★8月10日★

★8月17日★

日テレ【週末にしたい10のこと】

深夜25:59~(予定)に出演



★8月11日★

10:30開場 11:00開演 14:15閉演
ロマンスターズ主催ライブvol.2

(ロマスタワンマンチケット販売促進ラストスペシャル)
場所:渋谷ルイードK2


★8月12日★

ロマスタライブ

(恵比寿リキッドルーム)


★8月19日★
普遊舎からDVD発売『きみのために』

DVD発売イベント18時~ソフマップアミューズメント館で行われます。


★8月21日★
【初ワンマンライブ】
渋谷o-west
チケット3000円
ローソンチケット、e+、チケットぴあ、物販にて絶賛発売中




★(映画)『桐島、部活やめるってよ公開記念スペシャル』★

【8月11日】テレビ信州(14:30~)

【8月12日】熊本民法テレビ(16:55~)

テレビ岩手(16:55~)

ミヤギテレビ(26:25~)

【8月15日】北日本放送(10:25~)





iPhoneからの投稿