恋愛事情(教典P26) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

恋愛事情(教典P26)

おつ鎌田さまです。


今日は、ハコニワってイベントでした。ゆーすとで生放送もされていたようなのです。


鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日は、みつあみさんでした。



MCはお笑い芸人の友池さんでした。楽しかったのです。


鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なんか、コーナーの1つで、告白するときのシチュエーションみたいなのを即興でやったのですが、


どうしても鎌田さんこういうのって照れるのです。


告白って難しいと思うのですよね。


普段鎌田さんって他人の恋愛相談も、恋話もあまり聞かないっていうか、あんまし他人の恋愛事情に興味がなくって恋愛とは無縁の日常を送っているのね。(聞こえないふりとか。)


(友達少ないっていうのもあるけど)




最近の若者の恋愛事情わからなすぎて

恋話とかもはや聞きたくないし的なオーラも出してるのですが。


(ひねくれてる)



実際最近の人はみんな結構恋愛とかしてるの?

教えて~。(θωθ)/~


(どんな質問。)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月31日(平和島競艇無料)

BOATRACE平和島にてフリーライブします。(競艇場入場料100円)出演は12:30頃~と13:00頃~各10分程度。また物販で5000円以上お買い上げの方、先着20名様にロイヤルルームでメンバーと一緒に観覧する特別イベントにご招待します。


4月1日(新曲お披露目)

渋谷milkywayにてロマンスターズライブがあります。8月にあるワンマンの詳細発表と、もうひとつの新曲(バラード)お披露目があります

『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』
~揺れて、揺られて、サクライロ。~
渋谷milkyway
開場10:30/開演11:00
\3500(+1D)/\4000(+1D)


4月7日(松岡さん生誕)

下北沢REGにてロマンスターズの松岡さん生誕を行います
『LMF×オトメ魂 Girl’s Pure Soul! -SKT Selection Vol.3-』
~Big Brother is watching you !~
下北沢REG
開場10:30/開演11:00
\3000(+1D)/\3500(+1D)


4月28日(新曲発売日)

渋谷milkywayにて【スターライン】のCD発売日があります。

『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』
~ソワソワするのは誰のせい?~
渋谷milkyway
開場10:30/開演11:00
\3500(+1D)/\4000(+1D)



8月にワンマンライブをやります☆500人以上埋めます☆応援してくださいませ