髪色かわって艶々(教典P21) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

髪色かわって艶々(教典P21)

おつかまた様です。


今日は、ついに限界がきたので、美容院へ駈け込んでまいりました。


えっと、鎌田さんが行ってる美容院は、もう通って4年目くらいになります、ここ以外もたまに行くけど、結局

ここが1番って思うとこがあるのです。一時期は凄い通ってたのですが、今日はかなり久々。


1回で、魔法のように艶を与えてくれるのです。



今回もとりーとめんとはプリティア、あと、トリートメントの中に色を混ぜてもらいまして、


がっつり暗くなったのです。



アフター


鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



何より本当魔法のようにつやつや。


ちょっと暗くなりすぎたかなーとも思うのですが、たぶんすぐ落ちるのでだいじょうぶ。




ビフォー


鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ね。だいぶ雰囲気変わったと思うのです。



ほんと、最近美容院でケアしてなかったからしあわせなきもちになったのです。


もっとちゃんと美容院でケアしなくてわっ(ノ゚ο゚)ノ


と、思ったのでした。



感想くださいなのです(';')(θωθ)/~であ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



代々木公園無料ライブ(新曲発表)(新しいグッズ販売)


3月24日(土) 14:40~15:40
3月25日(日) 14:00~15:00


平和島競艇無料ライブ


3月31日


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ロマスタスタッフ公式ブログ出来ました!!!!!

ロマスタスタッフ公式ブログ



ここに、今後ロマスタの詳しいスケジュールとか記載されていくと思われます!!!!


ちなみに、ロマスタスタッフ公式のツイッターアカウントは(@roman_stars)ですので、よろしくお願いいたしますなのです。