いちばん様(教典P20) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

いちばん様(教典P20)

(θωθ)/~おつかまたさまです。


今日も、黒とぴんくが大好きです、



ちゅっちゅる。



鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






今日は、もろもろ用事すましたあと、少し買い物しましたのです





鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ぷらせんたの30枚いりしーとぱっく。


カラコン(ぴゅりーむべあーのショコラ)


リップグロス(めいべりん04ちぇりーきす)


りっぷ(めいべりん、ウォーターシャイニーピュア210)



カラコンはずっとピンク使ってたから、落ち着いた色にもどしました(θωθ)/~つけるまでどんな感じになるかわからないので楽しみなのです。


リップやグロスはもう無くなってしまっていたので、ようやく買えてよかったのです。


絶対絶対鎌田さんは赤(θωθ)/~


リップは赤って決まってるの。


ピンク系もオレンジ系もいやなのです。


シートパックは、毎日お肌をいたわるために大量セットを購入したのです。


さて、話変わりますが、今日はなんだかとってもとっても可愛くなりたいなって思いました。


どうしたら可愛くなれるのかなって。とりあえずお化粧もそうだし、スキンケアも、あ、とくにヘアケアも、もっと頑張ろうって思ったのです。


やっぱり、鎌田さんをいちばんって言ってくれてる人たちにあったときに、


『やっぱりうちの鎌田さんがいちばんっ!!!!』


って安心して思ってもらいたいし、

しらないひとでも、『かわいい』って少しでも思ってもらえるようになりたいのです。



なによりお人形さんみたいになりたいのです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(θωθ)/~





鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(↑鎌田さんの愛する子、9年一緒。きゃりーちゃん)





とにかく今すっごくみんなに会いたいの!!!!

みんなに会うたびに可愛くなったって思ってもらいたい



そうして鎌田さんは、誰かにとってのいちばんになりたいのでした。



ちゃんちゃん。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3月24日、25日。代々木公園無料ライブ(新曲発表)(新しいグッズ販売)

3月31日。平和島競艇無料ライブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ロマスタスタッフ公式ブログ出来ました!!!!!

ロマスタスタッフ公式ブログ



ここに、今後ロマスタの詳しいスケジュールとか記載されていくと思われます!!!!


ちなみに、ロマスタスタッフ公式のツイッターアカウントは(@roman_stars)ですので、よろしくお願いいたしますなのです。