かわういのと、ライブ告知詳細(教典P,4) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

かわういのと、ライブ告知詳細(教典P,4)

おつ鎌田さまです。


今日はラムタラエピカリ新宿店さん専用におく、鎌田制作のロマスタフライヤーを置き逃げしてきました!!!



限定60枚のみおいてもらってます!



私たちのこと知らないひとたちの手に渡って、知ってくれたら幸いなのです!



そして!!!



今日はのちに撮影でした!!!!






鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



むふふん。



かわうい水着とか、たくさん着たの。





しっかし、最近Dカップにしかならなくなってきてる。



(Fまで変幻自在だったのに、。)






鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


頑張りました!寄せました!!!!!!!!










というか、この水着の配色がかわいすぎて、もう。



びびっとカラーは、肌が白く見えるから好きなのです。





本当かわいい!!!!!



下もかわいかったんですのよ!!!!!!











鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




(変態じゃないよ)






かわいさを伝えたかっただけなのよ。








さてはて、

次のロマスタライブの詳細が出ましたよ!!!




3/4(日)ロマスタLIVE告知!『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』~春色の風にときめいて。~

@渋谷milkyway

開場10:30開演11:00

ロマンスターズは12:30~出演予定。

終演後14:00まで物販します。

チケット:前売り3500円当日4000円1ドリンク別


ご予約は、氏名・電話番号をかいて

sakai@geo-tokyo.jp までよろしくお願いいたします。




実は、初ミルキーウェイ!!!!!


名前のかわうい箱だなあってずっと



おもっていたよ。鎌田さんだよ、



みんなきてくださいよ本当に、



この日に、いい告知できちゃうかもよ!!!!




嘘じゃないよ!鎌田さんの本当だよ!!!



(むふん)



(θωθ)/~ばーい。!!!