お久しぶりになってしまいました!

お元気ですか??



さっそくですが、ポコちゃんのMRI検査の続きです



早めの出発を心がけて到着したのですが、

道中、眠たくて眠たくて驚きスタースターという感じのポコちゃん。

なんとか声をかけながら病院まで行きました。



ここで寝てしまうと、10分ほどでも寝てしまうと超回復する可能性があるので寝かすまいと頑張りましたチーン



そして、到着してしばし待機の後、

身長、体重を測り睡眠シロップを飲ませてもらいました。


身長 70㎝

体重 7.8kg

体重上ギリギリのプクプクだったポコちゃんでしたが、かなり平均になってきましたガーンガーン

ほっぺプクプクに変わらないので良いのですがねミルク



15:20

まず、シロップ5cc飲んだ後、授乳。

これでストンと落ちました。

なんなら、もう呼吸とかめっちゃ深い。


んで、このシロップ30分後くらいが一番効くと言われたのですが、もうきっとこの時点が一番深い。。


16:00

放射線科待合で少し待った後MRIに案内されたのですが、待ってる間に主人に抱っこを代わってもらったところ、

うーんぐすん

とか少しバタつきながら言ってる。。

抱っこでまた静かになったものの、明らかに眠りが浅いチーンチーンチーン



ここで、予定の時間になってしまいました…

全然寝る気配がありません。



というか、シロップの最大の効きが30分ですよね…

(主人は30分ほどしか効かないと効いたようです。どっちだろうか??)



あれ?

もう、ダメなんじゃ…???

と心が折れかけましたえーんえーん



長くなったので続きます。。

次回で検査までは最後です真顔



きゃー、こんななんのためにもならない私のブログから買ってくださった方が泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがとうございますえーんえーんえーん

可愛いのでふ!お揃いしましょう〜