いよいよ始まりました! | kamata2017のブログ

kamata2017のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ついに4回目の登場となりました。笑

 

舞台「蒲田行進曲」、ついに昨日幕開けとなりました!

今日は2日目でした!

連日沢山のお客さんに観に来て頂き、本当に有難い限りです!!!

 

外はもう寒いですが、明石スタジオはキャストの熱で

もう常夏のような仕上がりになっております。笑

 

みなさんもこの熱さを体感しに、

是非明石スタジオまでお越しください(^^)

26日日曜日まで上演しております!

ご来場心よりお待ちしております。

 

 

そして昨日、初日を迎えたわけなのですが、

Bチーム銀ちゃんの流さんから、初日祝いを頂きました!!!

 

 

突然の出来事すぎて、一瞬言葉を失いましたね。。。

 

そして流さんは一言、

お前が俺の立場になったらみんなにそうしてやれ」。

 

男前すぎます……

カッコ良すぎます……‼︎‼︎

 

流さんの銀ちゃん、本当にカッコいいんですよね。

もうめっちゃ好きです!!!

 

そんな流さんのカッコいい銀ちゃんと一緒にお芝居できるのも

あと3回。

 

丁寧に大事に、そして楽しんでやっていきたいです!

 

では!また会える日まで(*^_^*)

 

 

中野克馬