集中稽古4日目 | kamata2017のブログ

kamata2017のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ついに3回目の登場になります、中野克馬です(^_^)

 

3回書かせてもらうの多分今回が初ですね!笑

 

今週月曜日に集中稽古突入して、

早いものでもう4日目の稽古も終了しました。

 

もう、あっという間に小屋入りして、

気付いたら公演も終わっているんだろうなぁって

感じるところまで来てしまいました……

 

 

お客様に良いものをお届けできるように、

残りの一日一日を大切にして、座組みのみなさんと共に

この作品をさらにパワーアップしていきたいです!!!

 

稽古中の一コマ。


角田にいさん。

めっちゃ決まってますね。これは劇中の殺陣も大いに期待できます(^_^)

 

そして、後ろに映る海さん。

さすがヤスって感じでばっちり決まってます♪

 

 

昼休憩にて、スパイシーカレーチキンを頬張る宮下涼太と僕の写真で、

今回のブログを締めさせて頂きます!

 

 

それではみなさん、明石スタジオでお会いしましょう(*^_^*)

ご来場、お待ちしておまります!!!