みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

肩書はなにもありません。ふじくんです!!!!

今日はみなさんにご報告があります。

この度5/31をもちまして蒲田スタジアムを卒業することになりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

卒業なのかな???まぁいっか。。。。。。

 

 

皆さん、蒲田スタジアムでの思い出・感謝の気持ちしばしお付き合いくださいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

蒲田スタジアムでは、フットサルについて多く学ばせて頂きました。

自分が来たばかりの頃、フットサル=ミニサッカーだとずっと思ってました。

しかし、フットサルはミニサッカーじゃない、、この施設でおしえてもらいました。

 

それからTM、個サルをやってくうちにいつの間にかフットサルが好きになっていきました。

いまも正直、フットサルが出来ているとは自分では思いません。それくらい難しいスポーツだと思いました。

でも蒲田スタジアムのスタッフはフットサルが出来ない自分に色々アドバイスをくれたりして、ほんとにいい人だらけの優しさ1000%スタジアムだと思っています。

 

このスタジアムで働いてフットサルに出会えて心からよかったです。

フットサルは引き続きこっそり学びに来ようと思ってますニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

この流れで感謝の気持ちもお付き合いください。今回は特におせわになった二人に書かせていただきます。

 

 

まずは、川本さんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

川本さんはとにかく厳しい人でした。フットサルでも業務でも褒められた記憶がほぼありません。

それくらい怒られました。何回も怒らせてすみません。出直してきます。。。。

でも厳しくしてくださったおかげで色々考えさせられる場面が多くありました。

川本さんから学んだ色んな事を活かして今後も頑張っていきます。

ホントにお世話になりました。半年間ありがとうございましたお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

次はライト君ニコニコニコニコ

らいとくんは見た目はギャル男で怖いですが、すごく優しいんです。

業務、フットサルについては多く学びました。僕が尊敬するほんとにいい先輩ですウインク

半年間ほんとにありがとうございました。お願いお願いお願いお願いお願い

 

蒲田スタッフを始め、僕と接してくれた沢山の方達ほんとにお世話になりました。

 

蒲田スタジアムで働けてとても良かったです。。。

 

またボール蹴りにくるので、その時は宜しくお願い致します。

5/31まではいるので皆さん沢山ボール蹴りましょう!!!!!!!!!!