作品出展を見に来てくださいました皆様へ ブラッシュアート 鎌田 | 鎌田 惺舟 オフィシャルブログ / 書家 伝彩書家(オリジナルカラー書道) 

鎌田 惺舟 オフィシャルブログ / 書家 伝彩書家(オリジナルカラー書道) 

筆文字に魅せられて。伝彩書(カラー書)・筆文字デザイン・アート書・ロゴデザイン・筆文字Tシャツデザイン。

弁天町市民学習センターでの

展示出展を見に来てくださいました皆様

本当にありがとうございました。


常駐しておりませんでしたので

皆様の反応はお聞きすることができませんでしたが

書道教室のチラシや、パンフレットが

いつもより、たくさん減っておりましたので

皆様に興味を持っていただけたのかな?

とうれしく思っております。


さて、

展示しておりました作品の一部を

掲載しております。

もう、チラチラと

咲き始めておりますので

この字を描かせていただきました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。。


かまたせいしゅう

sakura