こんにちは!!


日本工学院専門学校 コンサート・イベント科21期 イベント企画コース

羽田空港イベント運営事務局です。




今回のブログでは羽田空港国際線旅客ターミナルについて

ご紹介させていただきます!!かまトゥ




羽田空港の国際線は、今年5周年を迎え、

現在は1100便が発着する空港となっていますネッ星


また、ショップ・レストラン・免税店を含め

全部で100店舗以上もあるんですよ!!!!!!

素敵ですよネッ♪




羽田空港国際線旅客ターミナル4階にある


レストラン&ショップエリアでは
本格的に再現された江戸の町並みを楽しみながら
江戸小路、おこのみ横丁、江戸前横丁といった

日本ならではのお土産品や雑貨、

伝統や文化を感じながら選りすぐりの

名店の味をお楽しみいただけます!




5階の国際線旅客ターミナルお祭り広場の周辺では


4000万個の星空と多彩な映像を

ご覧いただきながお食事を楽しめる「Starry Cafe」、

スタイリッシュな雑貨やファッションアイテムなど

好奇心を刺激するショップや人気のアニメキャラクターや

おもちゃをそろえたお店が並んでいます!!



羽田空港国際線旅客ターミナルにお越しの際は、

是非本イベントへお越しください!!溜め息


イベントの詳細は随時こちらのブログにてお知らせしていきますので

おたのしみに!! かまトゥトゥ

         かまトゥボディー



日本工学院専門学校 コンサート・イベント科21期

イベント企画コース 羽田空港イベント事務局