こんにちは!
梅雨が遂に明けましたね~
 
7月20日月曜日 海の日に
コンサート・イベント科 
イベント企画コースが
横浜マリンタワーでイベントを行いました!!!
 
イベント名はこちら↓↓
 
「マリンサマー!!~真夏の1ページ~」

当日は
以下の3つのイベントを行いました〠
 
☀ワークショップ 
 
・アロマサシェー作り
・キーホルダー作り
・でんでん太鼓作り
 
 
☀朗読会
 
・ぐりとぐらのえんそく
・ちいさいいすのはなし
 
☀キャンドルアート
 
 
 
 
 
3連休の最終日でしたが、
横浜マリンタワーにたくさんの方々が
足を運んでくださり
無事にイベントを終えることができました!!
 
ご来場ありがとうございました!!
 
これからイベント企画コースでは
多くの方に楽しんでいただける
イベントを開催するために
今後も頑張りますので
宜しくお願い致します。
 
皆さんよい夏休みをー!
 
コンサート・イベント科
イベント企画コース 21期
横浜マリンタワー班