皆さん

こんにちは!


コンサート・イベント科

イベント企画コース21期のマリンタワー班です!


この前までの雨が嘘のように暑い日々が続いていますね~、もう夏ですね!!

予定を組んだりなんてしてワクワクしているそこのあなた!

是非、最初の夏の思い出を横浜マリンタワーで作ってみませんか?



「マリンサマー!!~真夏の1ページ~」

開催概要になります!



日時 : 2015年7月20日(月・祝)

場所 : 横浜マリンタワー

住所 : 神奈川県横浜市中央区山下町15番地

横浜マリンタワーにお越し頂いたすべての皆さまに楽しんでいただけます!

そして参加無料となっております!!



イベント内容はこちら↓↓↓

・ワークショップ

《アロマワックスサシェ作り》

11:00~13:45

(最終受付 13:15)


《キーホルダー作り》

14:00~16:00

(最終受付 15:30)


《でんでん太鼓作り》

11:00~16:00

(最終受付 15:30)


・朗読会


① ぐりとぐら 13:00~

② ちいさいいすのはなし 14:30~

*いずれも15分間


・キャンドルアート

18:30~20:30(予定)


を予定しております。




では、今日紹介させていただくことは~~~~!!!

ラジオ FM Salusさんのラジオ生出演です!


イベントの宣伝としてFM Salusさんにご協力いただきまして、

先日、7月12日(日)の『Sunday SALUS』という番組内の11:16から約25分間

ラジオに生出演して今回の横浜マリンタワーイベントについて宣伝させていただきました!!!

お子様から女性の方まで喜んでいただけるものとして今回は特にワークショップをメインに話しました!
実際に試作品を持って紹介し、作る際に難しかったことや工夫したことなども話しました♪


初めはとても緊張しましたが、明るいMCさんと話しているうちに徐々に緊張しなくなりました。


人生初のラジオ生出演はとてもいい経験になり、出演してとても楽しかったです♪



今回はここまで! では!!!!!




イベント当日をお楽しみに♪




コンサート・イベント科

イベント企画コース21期マリンタワー班