こんにちは☆


本番まで10日きりました!

今週中に出来るだけのことをやって
来週はチェックや確認作業などをしたいです*\(^o^)/*



出店していただくお店と
打ち合わせを重ねたり、
ステージイベントの内容をつめたり、
出演者と連絡をとり
当日の確認を行っていたり、、、

みんなで本番に向けて頑張っています!!!


{5BA955ED-BB15-44EF-9F5A-68D115E72E1D:01}



{6B32A4DC-BF3E-4B8D-B1E3-3B0CE99B3D8B:01}



{D61DA9AE-2FC5-49F6-BEB4-F60FE0B28F17:01}








出演者や、スープの種類が決まりました!
ホームページをチェックしてみてください☆




楽しい内容と、美味しいスープを
ご用意しています(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、“スープフェス2015~日本で一番あたたまる場所~”にきて堪能してください!!!




それから当日に使用する、
マグカップが届きました*\(^o^)/*

{C7894C84-0845-4165-9028-74C2DF80A6C5:01}


とてもかわいいです!☆


このマグカップで飲んだら、美味しいスープが更に美味しくなりそうです\(^o^)/


遅くまで作業していたみんなで試飲しました!


{70C3FFD0-5BAB-4F1F-A09F-D32E4BAA041D:01}


美味しかったです☆



みなさんも、“スープフェス2015~日本で一番あたたまる場所~”にぜひお越しください!!





スープフェス2015~日本で一番あたたまる場所~



日本工学専門学校
コンサート・イベント科
イベント企画コース