こんにちは☆

今回のイベントのタイトルを
発表したいと思います(^^)!


『スープフェス2015~日本で一番あたたまる場所~』

ということで、スープのイベントを
開催しますっ!!!




最高のイベントにするために
みんなで頑張っています\(^^)/







ここで、スープフェス2015~日本で一番あたたまる場所~
の班とメンバーを紹介します!


今日は制作班♪








スープフェスの統括チーフであり
このイベントの発案者どんちゃんこと石渡くん☆



かまた祭で統括チーフを務めた経験があり
周りを見ることができ、視野が広い
うっちーこと内田くん☆


かまた祭でチーフを務めた、しっかり者で
少しシャイな、田中さん☆



やればできる!
頑張ってくれること間違いなし、大野くん☆


やるときはやる男
このスープフェスで活躍してくれるはず、松浦くん☆


この5人が中心となって
スープフェスを引っ張っていってくれます(^^)!


次回は、どの班の紹介にしましょーか?笑


引き続き、スープフェス2015~日本で一番あたたまる場所~
のレポをお楽しみに☆!




日本工学院専門学校
コンサート・イベント科
イベント企画コース