今日で日本工学院専門学校公式キャラクター決定戦‼︎ の2次投票の最終日です(^-^)
約500作品の中から選ばれた10作品たちです‼︎

ネットで応募ができます!
こちらから応募できまーす*\(^o^)/*
なので、最終日皆さん応募お願いします*\(^o^)/*

そして今日午前中に本番と同じように
舞台を使ってリハーサルを行いました!
{009877D9-6112-436B-8928-BC57C86A6474:01}

本番も近づいてきているので皆緊張していて、舞台を使って行うリハーサルが初めてでした(°_°)

そして午後はトランシーバー講習会をしましたー(^o^)/
自分達と初めてトランシーバーを使うので先生に使い方の説明を受け、ミニゲームをしました(°_°)!

チームごとに分かれ、学校内に暗号が隠れているということで、それを教室に残っている各チームのリーダーにトランシーバーで伝えるというゲームです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりトランシーバーは伝えにくく、
聞きにくくすごい難しかったです(._.)

でも本番までには伝えやすいように自分達なりに工夫して使えるようにしときます‼️

本番まで残り3日を切りました、ラストスパート頑張っていきます‼️
ぜひ皆さん「日本工学院専門学校公式キャラクター決定戦‼︎」
日本工学院専門学校 蒲田校 3号館1階で
行われます‼️
みなさんおこしください*\(^o^)/*‼︎