HAKKA♡ | 鎌田亜未オフィシャルブログ amie's blog Powered by Ameba

HAKKA♡


photo:01



今日は身体のメンテナンス

痛過ぎて勝負の時しか行かなかった[みんな:01]

白々華へ♡

ここ最近身体の変化をかなり感じていて、悪い方にね。
28歳…こりゃ毎日勝負だわ

ずっと逃げてきた全身矯正コースを。

悶絶…[みんな:02]
終始悶絶[みんな:03]

最初に自分の身体を触って確認するんだけど
そんなの後で覚えてないよ…って思うの

でも終わって自分の身体を確認すると
あまりの変化に飛び上がるの[みんな:04]
こんなに骨盤小さくなったのー[みんな:05]って


ほらね♡やってよかったでしょ♡って言われるの

短時間でこの効果は本当にゴットハンド藤井なおちゃんの力♡

痛いけどご褒美が待ってる♡
本当に毎回驚きます。

帰り際に『アミちゃん 足組まないようにね~ いつも右足が上で組むでしょ~』ってサラッと言うの[みんな:06]

私の生活のクセまで見透かされてるの[みんな:07]

すごぃゎ~~~

はい。ちゃんと通います♡

なおさまありがとう♡

白々華
http://hacca-co.jp/




iPhoneからの投稿