☆イリオモテヤマネコ☆ | 鎌田亜未オフィシャルブログ amie's blog Powered by Ameba

☆イリオモテヤマネコ☆


photo:01



結局イリオモテヤマネコさんには会えなかったけど[みんな:01]

photo:02


photo:04




牛車に乗って由布島に渡ったり♪

自然を大満足できました♡

photo:03



じゃん‼
最後には本物ではないけどはく製のイリオモテヤマネコさんに会えた~♡

ずっと島に住んでる人も会えないぐらい天然記念物になってしまってて

特に交通事故で死んでしまう事が多いみたいだから

元々イリオモテヤマネコの住んでいた所に人間が進出してしまったはずだから人間が気をつけなければね☆

ただ

ヤマネコ出ます[みんな:02]
ヤマネコ注意[みんな:03]
子ネコ
子ネコ
子ネコ[みんな:04]

なんて看板が島中いたる道路標識になってるから[みんな:05]

ヤマネコをみんな愛してるんですね♡

いつか会いたいぞ~♡

photo:05





iPhoneからの投稿