☆卓球☆ | 鎌田亜未オフィシャルブログ amie's blog Powered by Ameba

☆卓球☆




ファミタクからのー

昨日は浦安オープンとゆう卓球の大会の応援に行ってきましたaya


アナウンサー福澤朗さん率いる純福会チーム






なんと男女ともに優勝

アベック優勝です風船♥akn♥♥akn♥風船






女子は初出場

男子チームは去年2位で悔しい思いをしただけに

今回の優勝は涙涙の感動ものでした泣2

本当に素晴らしい勝利でした

なんだか青春でした(=´;ω;`=)




決勝であたった東京ガスの皆さんとseiaya

私は卓球まーったくやりませんが・・・笑

来年は私も・・出場するとかしないとか笑

ピンポン~


seiami