☆オリンピック☆ | 鎌田亜未オフィシャルブログ amie's blog Powered by Ameba

☆オリンピック☆

$鎌田亜未オフィシャルブログ amie blog Powered by Ameba



オリンピック~バンクーバーオリンピックキラキラ



見てますか&音譜はてなマーク



ものすごいプレッシャーの中、100%の力を出し切る



これだけでもすごいのにキラキラキラキラ



プペコン自分のベストの記録を出すプペコン



プペコンメダルを取るプペコン



すごい事ですよねaknakn



当たり前のように報道されて



金じゃなかったと周りが騒ぎたてるけど



4年間この日のために頑張ってきた選手



みんなすごいよねHeart★




フィギュアスケートの高橋選手感動でした~アップ♥akn♥♥akn♥アップ



日本日本の選手日本にはもちろん注目ですが、



スノーボードのショーンホワイト選手もすごすぎでしたΣ(~∀~||;)



フィギュアスケートのライサチェク選手かっこいい~(´∀`)ドキドキアラ・・関係ない~



amieの好きな種目はメラメラアイスホッケーメラメラ



残念ながら日本は惜しくも出場する事だできなかったのですが&あせる



おもしろいですアップ&アップ



迫力がすごーーーーーーいよaknakn



高校の時はよく観戦に行ってたなena



今日もカナダカナダvsアメリカアメリカ戦がっつり見ました



オリンピックが始まると完全テレビッ子です目ドキドキ



フィギュアスケート女子の皆さんも楽しみだ~ね~(´∀`)音譜音譜



moreも応援してるよena黒チワワドキドキドキドキ




$鎌田亜未オフィシャルブログ amie blog Powered by Ameba-100219_2237~02.jpg




☆amie☆