☆theB☆ | 鎌田亜未オフィシャルブログ amie's blog Powered by Ameba

☆theB☆

鎌田亜未オフィシャルブログ amie blog Powered by Ameba-100204_1645~01.jpg



BURTONスノーボードチームの2009年のDVD音符音符



theB



かっこいぃ長音記号2キラキラキラキラ



よくこんな事しよぅと思うな長音記号2(-∀-)笑



でも自分の好きな事に没頭してる人ってやっぱりかっこいぃです



雪スノーボード雪



amieも高校の時は学校帰りに毎日のように板を持って通ってました(-∀-)



1人でも‥行ってました‥(-∀-)あせる



が‥手首を見事に折ってドンッドンッ



‥やめました‥(・_・)



トラウマ~(;∇;)ドンッドンッドンッ


けど最近またチャレンジしよぉかななんてチラリ思ってみたりみなかったり‥



0からのスタートだもんなぁ‥ペンギンペンギンペンギンあせるあせる



やはりソリか‥ソリなのか‥



☆amie☆