☆失恋‥!?☆ | 鎌田亜未オフィシャルブログ amie's blog Powered by Ameba

☆失恋‥!?☆

‥とかぢゃなく髪を切りました(-∀-)ドキドキドキドキドキドキ



ずっと伸ばしっぱなしだったからかなり傷んでてドンッドンッドンッ



久しぶりに結構バッサリいきましたドキドキドキドキドキドキ



before



鎌田亜未オフィシャルブログ amie blog Powered by Ameba-091126_1835~0001.jpg



after

鎌田亜未オフィシャルブログ amie blog Powered by Ameba-091126_2028~0001.jpg



すごぃ切っても長いとなかなか気付かれません(・_・)あせるあせるあせる



でも頭が軽長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



今回は地元の中学仲間の1人ドキドキドキドキぜんじろうドキドキドキドキ



に切ってもらったょ音符音符音符


実は仲間の6人中3人が!!!!!!



美容師なのドキドキドキドキドキドキ



髪には困りません(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ



鎌田亜未オフィシャルブログ amie blog Powered by Ameba border=



いぃ気分転換でした(´∀`)キラキラキラキラキラキラ



ぜんじろうありがと~ドキドキドキドキ



☆amie☆