京浜急行47 | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

はぁい☆
1ヶ月以上空きました(笑)

どんだけポケモンに熱中してんだ?って感じですよね←

ぼちぼちやっていこうと思いますが、以前の様に1日2~3件ペースは流石に無理だと思いますので、まぁ過剰供給を適正化するみたいな感じで、ゆっくり行こうと思います。



で、復帰1発目で、『また新逗子駅の並びかよ?』とか言わないで(笑)
今回は復活の大東急・・・じゃなくて、東急7000系です。


行ってみよ~。
800リバイバルカラー
IMGP9768.jpg
IMGP9770.jpg

600
IMGP9769.jpg

2000
IMGP9771.jpg

800ノーマル
IMGP9772.jpg

新1000ステンレス
IMGP9773.jpg

1500
IMGP9775.jpg


こんな感じでした。