東急・池上&多摩川線11 | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

場所は変わって、JRの逗子駅です。
IMGP9778.jpg

ホームは若干パニックになってました(^^;)
IMGP9779.jpg
IMGP9780.jpg

新杉田に向かいましたが、、、
IMGP9781.jpg
ゆっくり走ってきたため、南行電車が先に行っちゃいました(笑)
並び狙ったんだけどな・・・


この先は、撮れただけマシな感じで。
何せISO感度を12800まで上げたザラザラ画質ですんで。
IMGP9782.jpg
IMGP9783.jpg
IMGP9784.jpg
IMGP9785.jpg
ちなみに、立川です。


八王子には行ってません=3