東北本線(黒磯~一ノ関)90・阿武隈急行8 | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

はい、P4-7編成です。
IMGP0012.jpg
でも、この記事のメインじゃありません。

ほな、8100系です。
IMGP0013.jpg
何?こんなに青ざめたアブキュー見たこと無いだって?
でもメインじゃありません←

そして輝くウルトラ(ry
そして来ましたフルーティア。
IMGP0014.jpg
この日のメインです。
いや、クモハを撮ったことなかったので、チョチョイとね。

…てか、新白河行よ~何故そこにいる(^^;)
IMGP0016.jpg
IMGP0017.jpg

去り行くフルーティア
IMGP0018.jpg