仙山線15☆ | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

さてさて、
719系の作並行に並んでいるのは、651系によるスーパーひたち62号です。

スキャン-22.jpg
スキャン-20.jpg

個人的に気になってるのは、常磐線が全線復旧した暁には、また仙台まで直通するのかなと。

ただ、E657系は10両固定だから、いわき以北じゃ供給過多だし、震災前の時点で『いわきで分断していわき~仙台間に特急を新設』とかやってた気がするけど…新設するなら車両はどうするの?とかね。

まぁ、成り行きを見守りましょう。