中央本線(東海)9・東海道線(東海)36☆ | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

なんかタイトルがW東海で(w)な状態ですが、現状を鑑みるに仕方ない←
そうじゃなきゃ、東海道線というタイトルで、E233系も313系も223系も書いていかなきゃいけなくなるから(


はい。今回は113系をメインに見ていきましょう。

瑞浪行
ML_スキャン-65~2.jpg

名古屋行
スキャン-46.jpg
名古屋で撮ってるのに・・・

神領行
スキャン-61.jpg

快速 中津川行
スキャン-48.jpg



・・・ ・・・あれ?東海道線は?
って思ったでしょ?


楽しみは最後まで残しておかないとね←
313系と並び!
スキャン-47.jpg
若干ピンボケしてますが、当時はフィルムで撮ってたんだから仕方ない←