東海道線(東海)3 | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

GRL_00080001.jpg

撮影は都区内ですが、車両は某オレンジのあの会社なので、こちらで雉を…じゃなくて
こちらで記事を起こします。


東日本関内…じゃなくて
東日本管内の東海道線定期では、おそらく一番短い6両編成で運転されてた、373系による特急当会…違う
特急東海、1日2往復運転されてました。


田中3号…あっ間違えた、
東海3号はちょうど地元で巡航で…わっまた間違えた
順光で撮れたので、京浜東北線を撮るついでに割と撮影しておりました。



倒壊関内…いけね
東海管内では一度も撮ったこと無いんですけどね。特急東海なのに。


なんかメンドクサイ記事2連発は書くのもメンドクサイ、、、
次からは普通にやります。