常磐線快速5 | 電車を撮りに行こう!

電車を撮りに行こう!

基本、電車です。長文は苦手です。タイムリーなネタは、基本的にありません。電車と並んでれば、気動車貨車客車機関車登場します。JR東日本メインですが、他社も撮ります。たま~に食レポも出します。

ファイル00780001.jpg

2階建てだけど、普通車です。
クハ415-1901です。


特定の運用にのみ投入され続けて、撮ることは出来ましたが、乗ることは叶いませんでした。


市販の時刻表にも注意書きが記されてたので、運用は直ぐに特定できました。


普段はステンレス車と編成を組んでましたが、末期は画像のように白いモハユニットで編成を組んでました。