10月31日はパパさんの59歳の誕生日やってんけど管理責任者なんちゃらの免許を取りに三重まで朝から行ってたのでお祝いできんかったからとりあえず今日はミニバースデー♥️
来週に息子ファミリー&娘ファミリー達とで本物のお誕生日パーティーを🎉🎉

大好きなラ・セーヌで3ホールケーキ買った〜🤣🤣
ほんまめちゃうまやねん♥️
誰に手土産で持っていっても喜んでくれるん😊

今回はパパが大好きなモンブラン・子供たちが好きなシャインマスカット・見栄えがええからフルーツも😂
食べきらんやろなきっと😆

来週は4種類のホールケーキ頼んで帰ってきたよん〜
お孫達がよーけおるからねぇ♥️

11月もなんやかんやと仕事の予定がてんこ盛り❣️
かましま赤穂店も毎日沢山のお客さまが食べに来てくれて嬉しい悲鳴😆
夜の部も予約がズラーっと入りだしたよ❣️

かましま水産の牡蠣のお取り寄せもホームページでご注文できるようになりました‼️

もう年末の発送も次々と入ってきております😊
一定量になったら止めちゃうのでお歳暮時期・年末の牡蠣のお取り寄せはお早めにどうぞ♥️♥️

https://sakosikaki.jp/