今日は朝から私立中学校の説明会に参加〜‼️
姫路では初の共学で建物も新しくて綺麗だし、設備も充実‼️

思ってたよりも英語に力入れててビックリ❣️
海外研修もあるし、英語しか使わんと過ごす数日間キャンプみたいのもあるしええんちゃう〜😍😍

やっぱり実際に行って話聞いてみんとわからんことってあるな〜😊

まだ1つめの説明会なのでどこを受験するかはなんにも決めてないけどクラブに金管部があったのは高得点♥️

説明会の途中で演奏してくれたんやけど1番前に座ってたのもあるけど大迫力で上手❣️
ドラムもありそうで、ずっとしたいしたいゆーてたから嬉しいみたい😊

お昼頃でお腹すいたね〜って事で大好きな麺坊へ🍜
ここの塩らーめんほど美味しいラーメンは食べた事ない‼️ってくらいバリうま♥️

あたし麺類あんま食べんのんやけど麺坊のは好きなん😊

塩ラーメン・塩チャーシュー・台湾ラーメンと巧がサラダ・白ご飯・餃子🥟のセットに

いつもと違う台湾らーめんにしてみた😍
これも美味しいわ〜♥️

巧さんセットにしたくせにサラダ食べんし白ご飯も食べんと餃子だけ🥟
単品で餃子頼めばよかったのに〜😂
サラダはあたしが頂きました❣️

お会計はPayPayで‼️
今ランチタイムにPayPay支払いすると20%還元なんで♥️

かましま赤穂店まさかの登録し忘れておりましていま申請中でございます😂
もうしばらくお待ちを❣️

意気込んでランチタイム特やで❣️って投稿したら仕事でもプライベートでもお世話になりまくりのJCの大先輩がコソッと教えてくれて発覚!!
急いで申請しましたわ😂😂

今日の夜もお店オープンなので頑張ってお仕事してきまーす♥️

#私立中学説明会 #赤穂市 #麺坊 #赤穂塩ラーメン倶楽部 #絶品 #台湾ラーメン #赤穂塩ラーメン #かましま赤穂 #PayPay #申請し忘れ #来週には #かましま赤穂店 #使えるはず