今日は浩一さんとさっちゃんと初音ちゃんにお誘いしてもらってさくらぐみでランチデート❤️

お久しぶりのダブルデートでウッキウキ😊
さくらぐみも久しぶり〜😍
いつ誘ってもパパさん時間かかるからえーわぁ〜って行ったことなかったからお初❣️

スパークリングは明男マスターからサービス♥️
ありがとうございます😊

もうねぇ〜前菜から美味しい〜‼️‼️
北海道のイカちゃんプリップリやし水牛のチーズもたまら〜ん😍

茄子のトマトソースのバッリうま♥️
アラカルトでけっこうお腹ぱんぱん😂

でも美味しいから入っちゃうんだな〜😆😆

パスタは鰯とイタリアトマトでパン粉が香ばしくて最高❣️

ピッツァは半分だけ食べてあとの一枚はお持ち帰り〜😆
豚のローストは毎回思うけどなんでこんな美味しいんやろ〜
アッサリした脂ではち切れそうなお腹でも美味しい〜って思えるからすんごぃ美味しいんよ‼️‼️

ドルチェのプレートにはお誕生日おめでとうって書いてくれてる〜😍
ろうそくまで付けてくれて感動♥️
大好きなエスプレッソも久しぶりに飲んで最高〜〜❣️

浩一さん・さっちゃん本当にありがとう😊
ご馳走さまでした🍀

パパさんも美味しかったし、時間気にならんな!って😂言ってるから今度は子供たちも連れて食べに行こうと思います😍