かましま赤穂店の新メニュー続々と考えてますよ〜♥️♥️

まず❣️ヘルシーやのにびろ〜んと最高の❣️❣️
花畑牧場のモッツアレラチーズのしゃぶしゃぶ鍋〜❗️❗️

まだチーズが届いてないので写真撮りできない〜😆
週明けには来るので写真撮りしてメニューに載せますよん👍👍
〆のリゾットがほんとに美味しいんだわ😍
そりゃあたし痩せられへんわな〜😆😆😆

2つ目〜❗️❗️

タピオカミルクティ〜♥️
台湾に行ったら必ず飲むモチモチムチムチのタピオカミルクティ〜😍
かましま赤穂店でついに販売しちゃいます♥️♥️
けして自分が毎日飲みたいからではありませんよ〜😂

今のところ王道の⭐️タピオカミルクティ〜⭐️タピオカ抹茶ミルク⭐️タピオカストロベリーミルク⭐️タピオカココナッツミルクの4種類❗️
こちらも台湾からタピオカが届くまでしばしお待ちを♥️

3つ目❗️はすでにメニューに追加されているモッツアレラチーズフライ!

これまたミルキーなモッツアレラがびろ〜んと伸びて美味しいのよ♥️

毎日食べたいくらい!
って昨日も夜の部で食べたけど〜😂

ぜひぜひ皆さま1度赤穂に足を運んでくださいませぇ😊

そしてあたしの可愛い孫たち❤️
2人連れて買い物行ってレジにいたら後ろのおじちゃんが顔立ちの整っとる子らやなぁ❗️お母さんに似たんやな〜って何度も言ってくれるからおばあちゃん似て可愛いやろ❗️ってゆーたら今度はずーっとウソやウソや❗️ってゆーとりました😂😂😂