昨日の夜は河豚鍋食べにおいで〜❣️って友達から電話があったから女子高生バイトちゃんとりつとでお邪魔させてもらったの〜❤️❤️

すし萬すっごぃお久しぶりやのにかましまちゃん!って大将覚えてくれてたわ😂

4キロの天然とらふぐを鍋で食べてたんやけどなんでも頼み‼️ってゆーからそりゃテッサ食べたい〜って言ったらまたまた生け簀の大きなとらふぐちゃんさばいてくれた〜😍

女子高生初めて食べる❣️って大喜び❤️
初めてでこんな河豚ちゃん食べれるの幸せもんやで〜

雲丹のつまみも最高💖
こないだから雲丹食べたかったん〜😍
貝柱のバター焼きに握りはこれまた甘えさせてもろて雲丹多めでって頼んだらこんなん来ましたぁ〜❤️❤️❤️

贅沢させてもらっちゃったわ〜
◯◯兄ありがとう!

めっちゃ美味しかったから夜中家に帰ってパパさん起こして教えてあげたら
2時間以上おこしてたらしく時計見たら3時前😂😂
忍耐のあるダーリンやな〜ってつくづく思った夜でした❤️
 #かましま #天然とらふぐ #4キロやで #美味しいに決まってるやん #雲丹も溶けました #甘くてとろーん #はふーん #ウヒョン #雲丹に埋もれたい #すし萬 #大将最高 #赤穂弁バリバリ #他所の人来たら #怒られてる思うでしかし #あたし大爆笑 #もぐさでお灸据えたろか #言われんところを #ってどこやねーん
{F1E56516-21C3-43BC-8F4E-8B56E7DAFE5E}

{F39185BE-AA19-452E-A09B-48460753C803}

{486B243C-796A-469F-81EF-9E1875C78E51}

{53D6D163-8ED4-46C3-853D-23C08AEC4517}