おはようございます‼️
今日もあいにくのお天気ですね〜

かましまのあさりが良くなってきましたよ❤️
かましま赤穂店ではあさりのお刺身に酒蒸しにガーリックバター焼きなどで食べられますよ〜😊

最近お客さんにもう牡蠣終わりやね〜や終わったね〜って言われるんだけど。。

かましま赤穂店は1年中食べられるのですよ〜〜‼️‼️
プリプリの牡蠣ちゃんや穴子やあさり食べに来てくださいね〜😊

今日はかましま夜の部ひっさしぶりにりつがヘルプで入ってくれまぁす❤️❤️

最近snapチャットってアプリにハマってるんやけどこのウサギちゃんかわいーやろ〜😂😂
ちょっと〜バージョンにだだハマり❣️

実物はこんなんちゃうけど遊びに来てね❤️



{D708C6F7-7624-4CA2-8A8A-1B51049D5822}

{B5775D6E-1B62-4098-95CF-96C9547F7A72}

{237144CE-2B1C-46AC-AF8F-E7FE195BF3CA}

{29CA8D07-E8CF-4643-91E8-F93669E59A0D}

{CC766513-1B23-40C9-8882-C2BE4ECB1CCF}

{BEE10199-8E2E-4F05-BAC2-207C9C6C701D}

{70C9BB34-6C39-46DF-A49A-6D68F64A81D9}

{A233C755-5096-472A-BBF1-DF670ABBB638}

{85C890D5-7999-4712-A291-B50D65D588E9}