カット&カラーしてきた〜😊
色落ちしてパツキンになってたから少し暗めのカラーで👍

ボブ風にしてくれて〜ん❤️
まーくんマジ天才(!!!)
今日もなんとかかんとかボブみたいな感じに出来てるやろ〜💨

ほんま黙ってたら大人しいレディに見えんねんけど喋ってもたらあかんな😂

子供達のリクエストでチーズケーキ焼いたらママ天才❤️ってめっちゃ褒めてくれるねん❣️

さて今日からかましま夜の部Openするよ〜
今の牡蠣ハンパなく美味しいから食べにきてね❤️
あっ!あさりもあるんやで😊
火曜日の夜もご予約入って開けてたんやけどあさりの刺し身食べた事ないわ〜って大喜びしてくれた❣️

それよりどーしても新しく作りたいメニューあんねんけどな〜
絶対大行列できるはずやねんけど😂
従業員さんと会議してみよかな〜
またー?って言われるかも😂😂😂

フッと寝てたら降臨してきたのよね❣️
これはせんとあかんやろ〜
気になるやろ(???)でもまだひみつ!
{8F6BC0C7-5905-42B6-B7DD-FE7AAF5729FF}

{7FA4DD33-7192-42FA-87E6-0EBF655AF7E5}

{E7731544-2060-4494-9863-B01FE203446D}

{0814B9D9-594E-4C1A-9394-8B64061E6972}

{05BC6305-0AE4-42F3-98AC-3B691C3744B1}

{A5124028-B53A-4E5B-ABFD-86BF7E658EA4}

{B3A6AC9F-C085-44B8-B8A1-CCB0FBAE581C}

{0AFE1BC0-3591-4EE9-85A3-BDD8CBCFCD00}

{8FBAC5A8-5A47-496F-A6D3-252F8888366E}

{C9264A9D-6BB6-4879-9B52-9C83399C485B}

{36EE9C54-608D-4084-98CF-A722E67FCFC4}