家の前の海は誰も泳がないからうちのプライベートビーチみたいなもん♪
船着き場があってその後ろは岩があるけど浅瀬やしチビ達の潜る練習にはぴったり!!











めちゃめちゃ暑いけど頑張って一緒に泳いできたで~(笑)
チビ達めっさんこ上手に潜るし泳いどるし!!
びっくりやわ~(●^o^●)
スイミング頑張って週2日行っとる成果が出てるんやな~!!



上手に潜ってニシを捕りましたぜぃ♪
なんと5歳児迄もがちゃんと潜ってとったんで♪
とったニシはラジオ体操に来てくれてたおっちゃんにプレゼントするって言って持って行ってきたよ~(●^o^●)
お礼にって新鮮野菜と痩せるお茶もらってたぁ~!!
学校からダイエットさせてって言われてたからめっさんこ嬉しそう(笑)

明日からおかんも頑張って飲もうかな~(笑)
ガリガリなったらどないしよか(σ≧▽≦)σ



Android携帯からの投稿