やっと今日からお店の工事が始まったで!!
今日は部屋をぶち抜いてくれるそうですよ~《*≧∀≦》









思ってたよりも凄い工事になったわ(笑)
なんかオール電化なのでガスの配管工事や水道管もないらしく!?床のコンクリートを発って通すとこかららしい~(*´ω`*)
その上オール電化のわりにはすぐにブレーカー落ちる位なんやから新たにデカイのつけ直しやって~
でも最初にしとかんとなんも始まらんからねぇ~《*≧∀≦》
あとは棚を作ってもらったりもせんなんし
まだはね上がってまうやろか…
付き合いで知り合いの知り合いが入ってはるからどこの誰かさえしらんのんやけど~
とにかく最後にバッチリやったらオッケー♪
夜も週末開けるつもりではいるから従業員さんと色々決めたよん♪
まぁこんなときが一番楽しいよね(笑)
マジで死ぬ気で働かんと大変やな《*≧∀≦》

さっきは店用のコンポとファックス買ってきた♪
まだまだたくさん揃えるもんあんねんけど棚ができてからやないとおけへんもんね~(*´ω`*)

早くちゃんとメニューを考えて練習してみんとあかんな(笑)
適当にはできへんもんな~!

明日はじいちゃんの介護認定の話し合いの日なんで半日潰れちゃうわなぁ
流し台とか買いにいかなあかんのやけど(笑)
待っててもらおっか~《*≧∀≦》




Android携帯からの投稿