昨日の夜はJCの7月定例会
娘婿ちゃんと長男とで一緒に行ったよ!!

新入会員の挨拶もさせてもらって晴れてピカピカの会員になりましたドキドキ
ちょっとでも入ってる間に吸収したいわ音譜
挨拶終わってホッとしてたらアップアップ
なんと♪
カナダに行くからって応援の言葉とすんごい花束頂いちゃったぁぁ!!
なんて幸せドキドキドキドキドキドキ
まさかこんな事してもらえるなんて思ってもなかったので泣きそうでしたわにひひ
赤穂のJCの皆さまありがとうございますドキドキドキドキ



このあとはOBの方々が為になる話をしてくれたんやで!!
でもほんまに話し上手なんよな!!
聴き手を一つも飽きさせずちゃんと笑いもとりながらも覚えとって欲しいことはちゃんと適切に簡単に教えてくれるから典子のちっちゃい脳ミソちゃんも覚えておける(笑)

こんなのを覚えたいよなぁチョキ
そのあとは懇親会ドキドキドキドキ
大好きな沖縄料理のお店合格
沖縄料理が好きっていうか海ぶどうがめちゃめちゃ好きラブラブ!




超旨かったぁ!!
そんでめちゃめちゃ楽しかったしグッド!
なんと誕生日プレゼントまでもらったんやでラブラブ!ラブラブ!
典子は5月やし入ったのがこないだやからまさか名前呼ばれるなんて思ってなかったのにほんま幸せ者ですラブラブ







代行がなかなか来なくて結局帰ったんが一時過ぎてたけど(笑)
ほんまたくさんの方々が応援してくれてマジで幸せ者ですよねドキドキ
なんと東京のお友達も色紙にメッセージ書いたものを送って来てくれたんやでラブラブ!ラブラブ!

それに牡蠣の神様と言っても過言ではないかなわ水産さんからは海外の牡蠣を送って来てくれたんやで!!
岩手の方は切りやすいオイスターナイフまで!!
ほんまに素敵な人まみれラブラブ!
感謝の言葉しかでんわラブラブラブラブラブラブ
今日は初音さんで壮行会してくれてマジで楽しみやしアップ
結局40人ちかいんちゃうか!!

関わってるかたすべての人逹ありがとうドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿