今日はめっちゃ雨降ってたなガーン
昨日あんなに暑かったのにねぇアップ

なかなか調子が良くならんくて喉痛いし
ボーッとしてたら毎日新聞さんから電話ドキドキ





早剥きの取材させてって!!!!
なんかほんまに凄くないっ!?
赤穂民報さんから始まって神戸新聞さんに毎日新聞さんってラブラブラブラブ



有名人みたいやなラブラブ!ラブラブ!
めちゃめちゃがんばらなあかんわグッド!グッド!
お嫁ちゃんと二人で行くんやけどほんまに迷子にならんと行けるかだけが心配!!

あと子供らとじいちゃんも!!
典子おらんでも大丈夫かなぁアップ
心配アップ
って一番心配なんは自分やなべーっだ!べーっだ!べーっだ!
パパおらんのに典子大丈夫なんやろかあせる

とにかくおもいっきり楽しんで来よっとドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿